私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、皆様からのお声を真摯に受け止め、
商品の開発や改善、サービスに生かしてまいります。
ここでは、お客様からのお問い合わせやお申し出について、お答えしています。
2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)まで、お問い合わせの受付をお休みさせていただきます。
●お電話でのお問い合わせ
1月6日(月)9時より承ります。
午前中はお電話がつながりにくいことが予想されます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●メールでのお問い合わせ
上記期間にいただきましたお問い合わせには、1月6日(月)以降、順次ご連絡させていただきます。
※商品に不具合等を発見された場合は、現品とパッケージのお取り置きをお願いいたします。
お客様からよくいただく
ご質問にお答えします。
お問い合わせの前に
ぜひご覧ください。
皆様からいただく安全に関
するさまざまなご質問にテ
ーブル博士が回答します。
お客様からいただいたご意
見で、実際に商品を改善し
た事例をご紹介します。
受付時間 平日9:00~17:00(13:00~14:00は留守番電話にて対応)土・日・祝日および年末年始は休ませていただいております。時間外は留守番電話で受付いたします。
※商品に不具合等を発見された場合は、現品とパッケージをお取り置きの上でご連絡ください。
写真や画像のみでの対応は行っておりません。
※お客様からのお問い合わせを正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
録音情報はお問い合わせの対応および品質向上のための教育に使用いたします。
※同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。
※お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。
〒104-0045
東京都中央区築地6-4-10
テーブルマーク株式会社 お客様相談センター
※お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。